<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
YOU'RE VISIT. ブログパーツUL5     

ひめ様のつぶやき☆

「 ひめちゃん 」 の日常的つぶやきblog♪
愛するダーと愛犬と・・・他には何もいらない!?
欲張りひめ様の気まぐれ更新blog☆
辛口だけど悪口ではありません。
クレーム・荒らし・批評・批判はお断りします。
まずはじめに 【 ルール 】 をお読み下さいm(_ _)m
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
捕まった☆

1週間もあいちゃいましたが、先週の 『 ねこぶくろ 』 の続きです

ハンズから出てきて、目の前にあるビルの5Fにちょっと変わった居酒屋があります
それが 『 異次元美食空間 ザ・ロックアップ 』
なんと言っても異次元ですから・・・



入り口からしてこんな感じ
まずは迷路を突破して中へ入ると、ミニスカポリスが席へ連行してくれましたww



席から通路を撮ったらこんな感じ
『 牢獄 』 だそうな



とりあえずビール
あれたしか、ピッチャーって・・・
なぜかメスシリンダーで出てくるビール

ちなみにひめがいただいたのは、写真を撮り忘れてましたが 『 無期懲役 』 に 『 注射(駐車)違反 』
・・・・・なんか色々とすごいよね

さらに、1日3回あるらしい 『 イベント
これが見たくて行ったんだけど、思いのほか怖かった
お化け屋敷が怖い人は行っちゃダメだって

大音量と思いがけない怖さの 『 イベント 』 に疲れて、1時間程で移動しちゃいましたww
このお店は、嫌いじゃないけど・・・静かに飲みたい年頃になったら、行っちゃだめかも
ちなみにひめ達は、この後、小料理屋さんで静かに飲みなおしました・・・ww

とりあえず、楽しいお店でしたよ
でもひめは・・・2度と行きませんww

| ☆ グルメのこと ☆ | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ねこの日☆

こんばんは
昨日はとってもご機嫌だったひめ様です

何があったのかと言うと・・・
言わなくてもわかるww

うんたぶんご想像通り
1ヶ月と10日ぶり位で、ダーとデートしてきましたぁ

ダーがお仕事を1日お休みしてくれたので、朝からデート
ちょうど中間くらいになるのかな・・・久しぶりの池袋で遊んできましたよ〜

で、なぜか 『 ねこぶくろ 』 へ
本当は水族館に行きたかったんだけど・・・
朝から遊んでたくせに、サンシャインに到着したのが水族館の閉館の1時間前
30分しか見れないんじゃってことで諦めました

でも、ねこちゃん'sは相変わらずカワイイ
連れて帰っちゃいたい可愛さでしたww

        

ひめ撮影のねこちゃん'S

左から順番に
入り口近くで寝てたねこちゃん
キャットタワーでくつろぎのところを撮っちゃいました

ベットでくつろぎ中のねこちゃん
のびた右手がカワイイ

キャットタワーで眠るねこちゃん
見えるかな左足が落っこちちゃってるんですよ〜

もふもふのねこちゃん
1番遊びたかったんだけど、遊んでもらえなかった子

み〜んな可愛かったぁ
1番遊びたかったのは、右端の子なんだけど、1番可愛かったのは右から2番目の子かな
このキャットタワーの上部は、半分しか床がないの
そこに無理に寝てるから、右足が・・・
でもぐっすりなんですww
なでてると気持ち良さそ〜にうっとりする姿がなんとも言えないっ
わんことは違う可愛さがありますね

この後もまだまだ続くんだけど、とりあえずここまで
眠くなっちゃった
と言うことで・・・おやすみなさ〜い

| ☆ ダーのこと ☆ | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | |
朝から笑えた☆

JUGEMテーマ:ニュースに一言

おはようございます 
最近めっきり朝方にかわってきたひめ様です
ま。世間の皆様に比べれば、まだちょっと遅いかな〜って感じですが

で、そんな早起き()の今朝、起きてきてテレビをつけていました
映し出されていたのは、TBS 『 みのもんたの朝ズバッ
朝からみのさん見ちゃったよww
ぼーっとしたままコーヒーを飲んでたら、耳に入ってきたニュースは。。。

『 新潟の女子高生のスカートが全国一短い

だって。。。。。
いぁ。正直、どうでもいいニュースですよ
朝から女子高生のスカートがどうのって。。。ww

どうもね、新潟の先生方は苦労してるらしいです
まぁ。。。女子高生ですから
『 スカート長くしなさい 』 って言ったところで、『 ファッション 』 だ 『 個人の自由だ 』 って、当然聞く耳持たず

先生方が突然スカートを長くしろって言ったのには理由があるらしくてね
 生足は健康に悪い
痴漢が増える
新潟の女子高生が修学旅行でおとずれた沖縄から、苦情がきた
とか。あとなんか言ってたかも

まぁ。。。全国平均で1番短いとか言われたら、県の教育委員会だって何か考えるよねww
そこで、ポスターを作ったりして、指導をしてるらしいです

う〜ん。。。でもさぁ。ねぇ
先生の言うことを、当然まともに聞く子なんて、どんくらいいるよ
ということで、ちょっと考えてみました
そんで出た結論がコレアタシの意見じゃないけどww

新潟の女子高生に向かって、全国から 『 今ドキ 』 『 ださっ
などなどの声をお届けするww
先生の声よりも、しっかり届くと思うので、アタシも賛成
同じ女子高生からの声だったら、もっと良いかと思われます

どうよこの意見
朝ズバッに送っとくww
| ☆ ニュースのこと ☆ | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | |
今年は頑張るっ☆

真昼間からこんにちは
ちょっとハイテンション風味なひめ様です

やっと復活をしたひめ様ですが、年末年始とすっごーい環境の変化がありました
まぢスゴイっす

なんとっ都内から横浜へ引越ししましたぁ

昨年の夏頃から決まってはいたんですけどね
新しいお家が決まったのが、10月初旬
その後、もろもろの事情があり、なんとか引越し出来たのは、暮れも押し迫った12月29日

押し迫りすぎやろっ

って思わず自分でつっこんじゃう程、あわただしい年末年始になりました
引っ越してきて約1ヶ月
やっとPCも繋がり、日常生活が戻りつつある一方、引越しの落とし穴は別のところに。。。

ダーとの距離がますます遠くに

遠距離って。。。嫌いなんですけどぉ
さらに、お友達もほとんど前のお家の方が近い
いやぁ〜〜〜めっちゃ寂しいかもぉ

と、嘆いてばかりの日々ではあったりしますが
嘆いてばかりでも仕方ないので、このブログも復活
さらに、以前ちょっとやろうと思いつつも中途半端で終わってしまってた
アフェリエイトやモニターなどの懸賞生活も復活しようと思います
ってことで、もう1つブログ作っちゃった

 ひめちゃまの懸賞生活☆ 

お小遣い稼ぎに興味がある方も、ひまつぶしでもww
ひめ様をはげますためにも (  ) ちょっとのぞきに来て下さい

| ☆ ネットのこと ☆ | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0) | |
★ ひめ様のつぶやき ★ マナー

はじめまして
 【 ひめ様のつぶやき 】 の管理人こと 【 ひめちゃん 】 です

まずはじめに、ひめは辛口です
でも悪口が言いたいわけではありません
自分の意見を自分のBLOGでUPするだけです
ご気分を害される方がいらしたら申し訳ありませんが、ウィンドウを閉じて下さい

辛口でのコメントを書く事があると思いますので・・・ルールを決めさせていただきますm(_ _)m

 管理者は決して悪口が書きたくてUPしているのではないということをご理解下さい。
 いろいろな意見があると思いますが、コメント記入時に喧嘩腰での書き込みや、管理者の意見を否定・批判してのコメントはご遠慮ください。
  ( 例.『何言ってるの??』 『そうじゃなくって』 ←このようなコメントはご遠慮下さい。)
 コメントを書いて下さった方の否定・批判もご遠慮下さい。
 ネチケットが守れない方はご遠慮下さい。
 マナーが守れない方の書き込み等は削除させていただきます。

こんな事を書くと、どんな怖いことを書く気だと思われますが・・・普通のことですよ
でも書いてもわかってくれない方がいらっしゃるので一応書かせていただきました

最初の記事がこんなんですけど・・・
次からちゃんと書いていきますので、応援よろしくお願いします


| ★ マナーのこと ★ | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | |